04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

小話 ―理由―

2016/10/10
皆さま。大変にご無沙汰しております。
なんだか、しんみりな記事のまま約一年も!!!!!!

お目汚し大変申し訳ありませんでしたm(__)m
たくさんの温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。

泣いたり笑ったり苦しんだり転げまわったりしながら、なんとか生きております。

久しぶりに浮上してきましたのは、昨日、以前から親しくさせて頂いている、こな様にお誘いしていただいて
本当に一年ぶりにイベント会場まで足を運んだからなんですYO!
最近はブログをされる方も少なくなり、pixvでの活動が多いのだと『近頃の事情』をこな様やrabi様にレクチャーしていただき
「どんだけ、隠居生活しとんねんっ!」と喝を入れて頂きましてww

しかし。一年ぶりのイベント日は驚く程の大雨で。
これは並んだら、夜の肉会(←肉食べる会に誘っていただきまして!)に差し支えるなぁと、人波が引くまで待ってから入場。
そして、こな様に色々ご紹介していただき、お久しぶり&初めましての皆さまにご挨拶をさせて頂けました。

いやー。まだこんなにも図書戦が熱い!!という事がもう!嬉しくてうれしくて!
滝行強制参加となられた皆様、お疲れさまでした。
お風邪など召されませんよう気を付けてくださいませね。。。

とまあそんな感じで、隠居老人状態のたねもちょっとメラっと燃えましたが、結局どの本を買ったらいいか解らなかったのと
先週やっちまった車擦り事件で大出費。
車乗って10年以上なのに自宅の駐車場で自爆するとか……。
しかも後進じゃなく前進で!って!!「お前はバカかっ!」という堂上教官のお叱りが聞こえてきそうな出来事でした。

自宅で勝手に自爆なので誰にも迷惑かからなかったことだけが救いでしたが家族には超迷惑かけてます。ハイ……。

さらに6月に新入りにゃーを迎えた所、保菌していたようで7、8月ににゃんずが猫風邪に次々感染して毎週動物病院通いという、無限ループ。自業自得事件のオンパレードで超貧乏!(オイ)

なのに、たまたま会場で見つけた猫グッズ買ってしまうというイミフ(意味不明)な行動を取ってしまい
同行のお二人に失笑を!!
しかも、遅れて到着したくせにちょっと見てくるーとか言い残してフラフラ。
自由すぎでお二人には大変なご迷惑をおかけしたことをこんな所でコソッと謝らせていただきます。

ホントダメダメです。今更ですが――ええ(^^;;

お陰様で、おっさん王子が虹の橋へ旅立った以降はとりあえず命に別条のある子もなく、みなそれなりに健やかに過ごさせて頂いております。息子も4歳。気が付けば年少さん。早い!年取る訳ですな!

本日は、なんというか『だから何?』というような小さな小さな小話なんですが、久しぶりに滝のような雨をテーマに一本。
物凄く久しぶりにお話というものを打ち込んで、少し楽しい気持ちになれました。

堂郁 年齢フリー 『部下上官』期間

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
20:25 図書館SS(堂郁)

バナナはお好き?

2014/12/30
感涙!!  LaLa版図書館戦争 本編最終回!!

祝!! 別冊連載予告ー!!

という訳で、おひさしぶりでございます!
気づけばメリーなクリスマスも過ぎてしまい、仕事が片付かないまま年末休みに突入のたねです。

いつもたくさんの拍手やメッセージ、メールで励ましを送っていただきまして本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しく拝読させていただいております。
お返事がなかなかできないのですが、本当にとてもうれしいです。ありがとうございますm(__)m


先日はインフル情報をコメントしてくださった皆様!ありがとうございました。
打ってかからない日々を送っている、打たなくてもかからない日々を送っている
打ってるけど毎度かかる、かからない等やはり個人差が激しいということがよくわかりました~~。

なので、散々迷った末に、インフルワクチンは結局打ちませんでした(^^;;
どうなるかは春に解る、と思います(ちょ!)

とまあその辺は置いときまして、ついに!!ついに!!!
涙の最終回でしたが皆様お読みになられましたか!?

まだなんです。という方も単行本待ちですという方も今回限りはぜひぜひ雑誌の表紙だけでも本屋さんでチラ見してみてくださいませませ☆
個人的には保存用も一冊買っとこうかと思うほどですよーーーーーーーーーー!

名シーンコンテストも掲載されてますしね!!
「いい子だ、喋るな」もランクインしていてほっくほくです!

おっと、ネタバレになってしまうのでこの辺で畳んでおきますが教官のあの一言にもんどりうったのは、HENたねだけではなかったと信じております!!!

そしてあのどじょさんのセリフは読者のセリフでもありましたよね?!とか叫び隊ですww
来年は別冊分の連載も始まるということで今からホックホクで三月が待ち遠しいです~♪

実写映画第二弾も発表になっていて、再び図書館熱が再燃するといいな、とそっと祈っております。

さてさて、明日で2014年も終わりということで締めに全くふさわしくもないSSを一つそっと置いていきます~。

今年はちょっと大変なことがありと、しんどい場面があった一年ではありましたが
こうして再び、図書館戦争を愛する皆様と僅かながらですがブログを通してコミュニケーションできた事をとてもうれしく思っております。

来年はどのくらい更新できるのか定かではないのですが、またちょこちょこ面白いことを見つけたら書いていけたらいいなと思いますので。
来年もお気が向きましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

すっかり忘れ去られレベルのブログを覗きに来てくださっている皆様に心から感謝を。

来年も、皆様にとって幸福な一年となりますように☆

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。


以下、本当にどうでもいいようなSSですのでお暇つぶしされたい方がいらっしゃったら☆

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:バナナ☆

>>続きを読む・・・
14:45 図書館SS(堂郁)

口実 

2014/11/24
おはようございます~。
あっという間に秋から冬になりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の更新にもたくさんの拍手やコメントを添えて頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
全て嬉しく楽しく拝見させていただいております。
お返事が出来ず本当に申し訳ありません。
お久しぶりにメッセージを残してくださった懐かしの皆様もお元気そうで本当にうれしいです☆
誘われてまたしてもふらふらと出現してしまいましたYO!

ついについに、LaLa版もあと2回程で完結するみたいでもう!楽しみなような寂しいような!!
もちろん単行本の新刊も購入して、イヤー!恥ずかしぃ~!(何が!!)と言いながらも何度も読みふけり
いつも買わないAneLaLaまで堂上さんの賀正カードが欲しくて買ってしまうというww

全プレゲットの王子様時計の隣に並べて飾っております(笑)

最近はといえば、ログホライズンと暁のヨナにもはまっておりまして
暁のヨナのハクが教官の中の人なんですが、いやー好きですハク♪
本懐を遂げさせてあげたい(マテ!!!!)

書きたいことが山のようにあるのですが、とりあえずはせっかくカキカキした駄文でも(苦笑)

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:口実、です♪

タイトルそのまんまやんけー!!!と突っ込みつつ、お暇でしたら流し読みしていってください(笑)
相変わらず何がどうしたいのかわからないぼやけっぷりでお届けさせていただきます~。

>>続きを読む・・・
06:48 図書館SS(堂郁)

小話:堂上教官の災難

2014/10/29
こんにちは~。
また来年☆とか言いながら、突然再び現れる神出鬼没なHENたねです~。

あっという間にまたインフルエンザな季節が目前ですネ。(ソコ!?)
インフルワクチンはかからないワクチンじゃなくて軽症で済むワクチンと聞きますが
昨年は、ワクチン打ったのに子供は2回(AとB)もかかり。
私も旦那もワクチンしたら数日体調不良になり。。。

今年はインフルエンザのワクチンを打たずに冬を超えてみようと思います!

とかママ友の前で宣言したら「ツワモノだねぇ」と驚かれ。
やっぱり打った方が?!と心揺れている今日この頃。

お子さん持ちの皆様、打ってますか?

おっと話が全く関係ない方面で申し訳ありません。

先日のどうにも纏まっていない記事にも拍手やコメントを残してくださったりメッセージを送って頂いたり。
本当にありがとうございますm(__)m
暖かいメッセージに癒されてまたしても浮上してきました☆

すっかり浦島状態なのですが、最近はpixivというのが主流なのですね~。
10年以上前はWEBサイトが主流だったところに、ブログというのが登場して手軽になったもんだなぁ~。
なんて驚いていたら、いつの間にか時代は更に進行していて、驚きました(^^;;

次は何に移行していくのカナ~。

さてさて本日なんですが、またなんかどうでもいいようなネタが一本仕上がったのでもしよろしければお暇つぶしにでも♪

堂郁 恋人 年齢フリー テーマ:公開羞恥プレイ?

※音声部分はぜひ、脳内でアニメ堂上さんの声を再生してお楽しみください(笑)

ご興味ある方だけどうぞ~☆

>>続きを読む・・・
11:54 図書館SS(堂郁)

役に立つとか立たんとか

2014/10/15
大変おひさしぶりでございます!!
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

復活だ~とか言いながら全然復活していませんで、もう10月!!
まだちょこちょこカウンタが回っていて、どなたかが覗いてくださっている様子。本当にありがとうございます。
コメントやメールなど、いつも大事に読ませて頂いております。
温かいお言葉の数々に励まされて、再びひょっこり顔を出してみました(9か月も引っ込んでいてほんとすみません)

実は先日10月12日にコミックシティで開催されていたプチオンリーに行ってきました!
rabiさんとご一緒に☆

プチオンリとあって、たくさんのサークルさんが!!
たねもなんかしたかった~~~~~~~~~~~~~!!!

と心の中がフルフルしました(==。

随分前から何か出来たら、出来たら、と思っていたのですが色々と家の方でありまして、サークル参加は無理だったのですが一般参加者としてくるくるっと会場を一巡りさせて頂きました♪

参加された皆様お疲れ様でした~。
ご挨拶させてくださった皆様もありがとうございました!m(__)m
2年後くらいにぜひ第四回プチオンリお願いします!(確か三回目だったような?)

とまあ、生存報告もろくにしてなかったので「生きててよかった」と言われた先日の出来事ではありましたが
なんとか家族もにゃんずも元気に過ごしております。
坊ちゃんも2歳5か月になり、少しずつおしゃべりも上達してきました。
最近は親を「おいでー。おいでー」と呼び寄せる達人ぶりです。。。
今朝、初めて朝食中に「これ、おいしくない」と言われました!!
いやー。ウン。衝撃でした。
今までは美味しくなかったら無言で食べないって感じだったので。
そっかー。おいしくなかったか。ゴメンネって感で(苦笑)

おっと話がそれましたが、そんな感じでとりあえず毎日嵐のようにバタバタと生活しておりますです。

今日は午前中がん検診だったので、午後のフリータイム、思いつくまま気の向くままにサラサラーっとなんか書いてみたのでもしお時間があって気が向いたら覗いてやってください。


堂郁 結婚後 年齢フリー テーマ:大好きすぎる二人(←へ?!)



>>続きを読む・・・
14:43 図書館SS(堂郁)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。