10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その4

2011/09/11
おはようございます。

日曜日ですね。
いきなりキンキラキンに夏が帰ってきましたねー?!
油断していたら、なんつー暑さ(@@;;

一週間夜勤だった旦那と毎日すれ違い生活をしていたのですが、きっと郁ちゃんだったらせっせとごはんとか作って【お疲れ様です。篤さん。冷蔵庫にごはん入っています】なーんてメモまで残して出勤するのだろう!!

ちなみにたね家は

「今夜はさっぱり、ぶたの冷シャブでいいですか?」

と旦那からメールを頂いています(えええええええ!?)

すれ違いとはいっても、深夜1時から9時半までの勤務なので夕飯だけは一緒に食べておりまして。
帰りに買い物をしてササっと作れるものを作っておいてくれると言う有難さ。

じゃあ、私が旦那の朝食を用意しているのでは?と思われるかもしれませんが、特にしていません(ちょ!!)

妄想と現実のギャップ(主に自分に問題あり)


さ、さて!
メモリアルが遅れておりまして、今回は引き続き大阪レポなのですが……
今回最終回的な事を書いておきながら?!

さ、最終回になりませんでした(まだあるの!?)
イルカ達が大活躍してしまい(笑)

きょ、興味のある方だけ。
ホテルでナニやってんだーと笑ってやってください(^^;;


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
07:00 HENたね 活動録

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その3

2011/09/07
おはようございます。

スイスイスイスイスイ水曜日。
折り返し地点ですね!

月曜発売の図書館戦争コミックス第8巻は皆さん入手しましたか?!
頬筋を引き締めるの必死で購入された方もたくさんいるのでは?!

私とて、覚悟出来ていたのにニヘヘヘヘヘヘヘヘ。
としまりのない顔を(笑)

しかも帰ってきてからもう一冊保存版を買おうかとまで思ってしまいましたYO!!
素晴らしい表紙!素晴らしい内容!

帯がまた!
そうキタカー!!!!!!!と叫びまくりでした。

映画化企画進行中も書いてありましたね♪
それ、どんどん進行しろー★

そうそう、携帯の白泉社さんの待ち受けライブラリー!
図書館戦争になっておりましたね!
教えて下った皆様、ありがとうございます!
ダッシュで走って早速保存してきましたー。

未checkの方は待ち受けライブラリーへGOですヨ♪


さて、本日はまだ続いている大阪を旅するHENたね日記デス。
きっと次回が最終回!

相変わらず長いのですが、ご興味がありましたら(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その2

2011/09/03
おはようございますー。

土曜日ですねっ。
台風直撃中の地域の皆様、大丈夫でしょうか?
関東の方は、この記事を書いている時点ではまだ時々雨が降ったくらいで嵐の予兆はありません。

明日は肉の日で実家に行く予定なのですが、どんな感じになるかな?

というわけで、お忙しい中、大変な中ご訪問ありがとうございます。
そして先日のレポにまで、何やら熱い拍手を(@@;;

BAKAたねへの励まし――ですよね(笑)


ええ、と。実は今日も続きなんですが、まだ続くんですヨ。
かなり巻き巻きに巻きながら書いているのに、ゆ――指が勝手に!!

郁ちゃんの肌に触れたら最後、止まらなく堂上さんのお手手見たいにスルスルと!!

次回の更新はメモリアル(たねのメモリアルじゃなく堂郁の方)で行けるように頑張りますのでもう少しお待ちくださいませねー。


では、長いので。
ご興味ある方だけどうぞー。


>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その1

2011/09/01
おはようございますっ。

今日から再びお仕事生活が戻ってくるたねです。
9月1日と言うこともあって夏休み明けの学生さんも多いのではないでしょうか?

しかし、早速台風接近の噂を聞いてドキドキハラハラ。
ここのところ本当に天候が不安定ですね(遠い目)

私が留守にしますね、と言っていた日々もなんだか変らずカウンターがクルンクルンと回っていたようで。
皆様、いつも足をお運びいただいているようで本当にありがとうございます。
何にもないのに!!(叫)

たくさんのコメントや、旦那にはぜーんぜん構われていない私ですがお優しいコメンターさん達の中には「私はたねさんがいなくて寂しかったよー」と言って下さったもいて、ウオーと感激の漢泣きでした。

ありがとうございまする。m(__)m

早く堂上さんと郁ちゃんを!
ハァハァ!(><)

という方も多いだろう中、申し訳ないのですが何本か大阪オフレポ的な【ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪】をお届けさせていただこうかと。

しかもこれがアホみたいに長く。。。
3本以内で終結する予定ですが、はてさてドマドマ(意味不明)

今回1本目ですが2本目or3本目あたりでイルカ達も少々増量でお届けいたしますのでご興味がある方だけよろしけば。


さあ、珍・DOUちゅー♪
しゅっぱーつ。



郁「教官!教官!早く早くっ!」
堂「アホウ!そんなに身を乗り出すな!ちゃんと奥までしっかり入らないと落ちるぞっ」
oosakago01.jpg


郁「楽しみですねぇ。大阪っ」
堂「そうだな。お前と旅行は初めてだしな」
oosakago02.jpg


長いです。携帯の方はごめんなさい。長いんですそしてBAKAなんです!(オイ)

11:45追記 携帯で誤字修正したら字数制限で切れました。
19:11追記 切れた部分修正しました。
>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

HENたね 活動録! ライブ編

2011/05/05
おはようございます。
あっという間にGW最終日!!!

サバと朝寝をしていて、夢の中でもまえのんを追っかけた、たねです。

ちなみに夢ですが
何やらとある、高級そうなホテルでたまたままえのんに出会い握手をしてもらった挙句に「ついていってもいいですか?!」とHENTAI発言をかまし、「ついてこれたらどうぞ」と言われてまえのんに撒かれてしまいつつも、美容院へ行く所だと言う話を聞いていたので、いざまえのん探し!という所でサバに蹴られて目覚めてしまいました(ちょ!)

夢の中のまえのんは顔かたちはあのままですが中身が超Sでした。

「ついてこれたら、銅メダル」とか言いやがった(ちょ!)しかも不敵に笑いました。

そんで自分だけエレベーターに乗って行ってしまい、私は階段ダッシュ。(すげー高層階にいたみたいで大変だった!)
自分の深層心理でのまえのんてそういう人格設定なの?!と思いました(笑)

夢って面白いなぁ。コレはラジオに投稿だとか思った(絶対怒られるだろう、本人に)

とまあ、そんな夢を見たのもライブに行ってきたからかなーとか。
いや、決してライブでのまえのんがS行動をしていたわけでは断じてありませんよ(笑)
ナマの刺激がね!良すぎてというか強すぎてというか(微笑)


そうそう、あと話が超変わるんですがこれは叫ばずにはいられんと思ったので全然関係ない漫画の話なんですが。
音 久無さんの【花と悪魔】(完結済み)をレンタルコミックしてきて一気読みしたんですがもう!!
涙とまらねぇんだよ!!!

スンバらしくツボりました。
拾った女の子が成長していく過程と超Sの美形悪魔が自分の想いに気づいていく過程とかもうグリグリグリグリグリグリきちゃって!最後の最終巻でもここで終わらせておけばと思う所をあえて飛び越えてそこまで話を繋いだか!とテーマをしっかりと最後の一歩まで歩き切った描きっぷりにコレは買いだろ?!と思いました。

最後の最後の所でちゃんとその涙を乾かしてくれる用の小話エピソードの配置もあり、心配りのある構成だなぁと。レンタルなのにそこばっかりリピしてしまいました。

はなちゃんとビビのじれったくもどかしすぎる愛情劇はちょっとかなり堪らなかった!

異種族モノになりますが、黒髪S男とピュア女子のジレ好みの方には超オススメ★
全10巻デス♪と爽やかにアピりましたがまわし者ではありません(笑)

ああでも悲しい系が苦手な方にはアレかもしれませんのでご注意を。
最後のとこ読むだけで一気に涙出る勢いなんで。悲恋とも取れますが決して悲しいだけじゃない温かくて優しくて甘酸っぱいお話でした。私的にはこれはこういう形のハッピーエンドだ!



さて、なんかこう何の前フリなのか?!という感じになりましたがこの下はかるーく?(重く?)
ライブのレポだったりします。でも、記憶が曖昧なんでちょっと怪しい所があったらご勘弁を!


超長いので携帯で切れたらごめんなさい(オイ)
>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。