10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

止まらない理由 =OtherStory= 後編

2011/08/03
おはようございます。
水曜日ですね~。

いつもご訪問・拍手・コメントを頂きましてありがとうございます。
角切り桃入りカルピスをコンビニで手にとった瞬間に、たねさんを思い出したYOと言ってもらえて嬉しい今日この頃。今度は皆さんの日常のどのあたりに潜んでいようかしら♪

優しく掴んで、大きなお口で頬張って♪ な、まるごとバナナはちょっと大きすぎてお口に入れるのがTAIHENですよね★

って何の話だ!(笑)

朝だから話題も爽やかにしないと!とかいいつつも
ここから先もまだまだ若干シモネタロードなんですが(^^;;

先週のマエマジでマジーが紹介していた【あしぱん。】という雑誌。
足にパンツが絡みついている写真集の話があったんですが、もう!この話題で妄想大爆発。

現物がスタジオに会ったようなのですが
まえぬの【コレなんてスクランブル交差点の真ん中で!】

とか興奮している様子が音声だけなのに、なんかこっちまで興奮してしまいました。
可愛いなぁまえぬっ♪

実際ググってみましたら、ウン。
これってR指定じゃないの?!っていうまえぬの驚きに私も一票で。

マジー曰く布が一枚足に絡んでるだけでしょ。それがパンツって名前の布だってだけだもんとのこと。
ああーナルホドー(笑)

さてこのあしぱん。をセクハラで探しに来た利用者がいたら郁ちゃんはなんの雑誌か解らなくてすぐ調べてきますと、堂上教官の所に走ってくれるといい。

郁「あ、教官。すみません」
堂「何した」
郁「本が見つからなくて」
堂「検索端末は」
郁「調べたんですけど、出てこなくて。あたしの調べ方が悪いかもしれないので一応確認を」
堂「どういうタイトルの本だ」
郁「ハイ。えっと【あしぱん】だそうです。本当にあしぱんなんですかね。あんぱんとかあげぱんとか――。あ、もしかしたら動物の足型パンの作り方とかそういうやつなんでしょうかね?」
堂「……希望の利用者はどこにいる」
郁「えっと、あの辺りに――あれ?」
堂「――その雑誌は図書館には置いてない」
郁「あ、そうなんですか?でも、利用者の人が――」
堂「ついでに言えば、その利用者はもういないだろうな」
郁「へ?!本探してたのに?」
堂「イタズラだ」
郁「イタズラ??こんな本はないって事ですか?」
堂「本はある。が、図書館にはない」
郁「教官――意味がよく」
堂「……写真集だ」
郁「へえ。そうなんですか。有名な写真集なんですか?」
堂「有名と言えば有名だな」
郁「どういう種類の写真集ですか?やっぱパンの?」
堂「帰ってから柴崎にでも聞け」
郁「教官が知ってるなら教えてくれてもいいじゃないですか!」
堂「絶対に他の連中に聞くなよ!自分で調べるか柴崎に聞け!それ以外は認めん」
郁「ちょ!待って下さいっ!教官!」


なーんて、あしぱん。は男子寮で目撃していたけれど真実は告げられない堂上さん。
この会話を見ていた小牧さんから後で、

小「教えてあげなくて良かったの?」
堂「見てたなら助けろ」
小「いや。堂上なら自分で切り抜けるかな、と思って?」
堂「犯人は見たのか?」
小「チラっとだけね。堂上の所に笠原さんが走ってったのを見て慌てて出てったよ」
堂「――そうか。特徴は?」
小「ハタチ前後くらい。服装はジーンズにシャツ。かなり落ち着きなかったし、悪質な感じはなかったかな」
堂「お前がそういうなら、とりあえずは問題ない、か?」
小「一応、外出る時には気を付けて上げた方がいいかもね」
堂「夜、一人でチョロチョロしないようにクギ刺しとくか」
小「そういえば、今日の昼休みに新作アイスを夜買いにいくって張り切ってたよ」
堂「止ればいいだろうが!」
小「だって、その時点ではこんなことがあると思ってないし。俺の立場で言える訳ないじゃない」
堂「なら俺だって言える立場じゃないだろ」
小「そう?じゃあ言わないの?」
堂「……」


なーんてな。

堂上さんは、きっと定時になったら夜コンビニに行くのか?!と詰問して、郁ちゃんがハイ?とでも答えようものなら、そうかといいつつ。共有スペースで郁ちゃんを張っているに違いない(こっちの方が危険人物?!)


ああ。
雑誌名だけで妄想が爆発だ!

しかし凄い写真集があるものですね。


さてこの下は、遅くなりすぎてなんだか出すのも恥ずかしい感じなんですが――。
止まらない理由のOtherStoryの後編です。
なんだか仕上がりが今一つですが、さらっと読み流してやってください。



【過去の関連作品】
高鳴る理由。 Ver郁  星に願いを こな様
高鳴る理由。 Ver堂上 幸福の花  たね
高鳴る理由。 Ver外野+オマケ 犬小屋 信長兄ぃ様
(↑リンクは星に願いをのこな様宅に回収された作品へ繋がっています)
止まらない理由。 前編 中編 後編 幸福の花 たね




ではご興味ある方だけスタスターっと。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

止まらない理由 =OtherStory= 中編

2011/07/28
おはようございます。
木曜日ですね~。

なんといいますか、仕事がミチミチムッチリ詰まっていてもうボタンがはじけ飛びそうです~~(ドコの?!)

と言うわけで改めておはようございます。
このブログを読むときは、時と場所を選ばないと大変なんです!というコメントを時折頂きます、時と場所を選んで発言&妄想をしないHENたねです★


先日のDOU★IKUメモリアルには皆さん、なんというか笑ってしまうくらいの勢いでありがとうございました。

A以外を選択する隊員はここにはいないだろう!とおっしゃっている方もいましたが、実はいるんですよ。残念堂上さんの大ファンであったりとか、爽やかに事後トークからあえて妄想しちゃいTAIなんていうオツな嗜好の方まで♪

しかーし!たった二日の間に一体いくつのAが押されたことでしょう(笑)
A!AAAAAAって日本語だとあ!あああああ!

なんていう何とも悩ましいセリフに早変わりだったりして、ちょっとニマっといたしました。
ちょっとどころじゃないですけどもね(笑)

ちなみに携帯からはある一定数を超えると前に投稿されたコメントが流れて最新分しか見られなくなる仕様らしいので、たくさんコメントが流れているときは、最初の方に投稿したコメントが後から見えなくなっている、と言うこともあるみたいです。なくなってる!とショックを受けられた方がいらっしゃったので念のため。
ちゃんと反映されておりましたよ、友●様♪ご安心下さいませね。

万一、Aコースになってもそこを読まなくてもお話が通じるようには書いていきたいと思いますので、もしもの時は未成年の皆さんはちょびっとお休みな感じで待機して頂ければスッキリ晴れやかな?二人がロッヂから出てくると思いますゆえ!ご安心くださいね。


そうそう!!
忘れちゃいけない別冊文庫!!

ペラリとめくった瞬間から、イヤーーーーーーーーーーーーーーーぁん!
あのシーンがまたもや本家のイラストで見られるとは思わず萌え萌えファイヤー!でしたYO。

あのシーンならば、ひっぱりあげて力加減を間違えた挙句、郁ちゃんが抱きつくってのが王道だよね!と一人ハァハァしてしまいました♪

さてさて本日なんですが、こちらは静かに静かに進んでまいりたいと思いますモニターの向こう側仕様!
もう説明は不要ですね?

そう、こな様(ななこな様から改名されたそうです★)が書かれた高鳴る理由からのなんちゃって関連作品でございます。

【過去の関連作品】
高鳴る理由。 Ver郁  星に願いを こな様
高鳴る理由。 Ver堂上 幸福の花  たね
高鳴る理由。 Ver外野+オマケ 犬小屋 信長兄ぃ様
(↑リンクは星に願いをのこな様宅に回収された作品へ繋がっています)
止まらない理由。 前編 中編 後編 幸福の花 たね



止まらない理由、それはこなさんの高鳴る理由。が素敵過ぎて萌え萌えしてしまうからなのですYO!!

と言うわけで、どじょさんがベッドでナニしようか悩んでいる間に♪


手柴+ちょっぴり堂郁 手柴恋人前+堂郁恋人 年齢フリー テーマ:ななこな様が書かれた高鳴る理由から派生させて頂いた止まらない理由のOtherStoryです。


もちろん、こなさんからはしっかりガッツリ許可を頂いております!

おなかいっぱいだけどまだまだ入ると思う!と言う方だけどうぞ。

あーんもういいよーーーーう(><)と言う方は、あちらの暗幕の影にてどじょさんの決断をお待ちください~。


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

止まらない理由 =OtherStory= 前編

2011/07/20
おはようございます!

水曜日ですね~。
台風の様子はいかがでしょうか?
私の住んでいる所は、時々大雨が降っただけでやんだりですが今朝は至って静かです。
嵐の前の――というやつなのでしょうか。
既に大変なことになっている地域もあると思いますので、どうぞお気をつけてください。

そんな本日、7月20日。
ついに8カ月近くに及んだ求職活動から卒業し、旦那再就職初出勤です!
天気予報が気になっていたようですが、なんとか無事に指定時間に出勤できそうで、ほっと一安心している様子。

さて!!
本日はですね、まだやるの?!
と驚かれてしまうかもしれませんが、以前に星に願いをのななこな様が書かれた高鳴る理由。の堂上視点を書かせて頂き、さらにさらに!そこから派生した止まらない理由。を書かせて頂いた訳なのですが。

そう、まだあったんです(^^;;
あえてお披露目する程でもないような内容なんですが、ななこなさんにお話したら楽しみにしてるわーと言って頂き。性懲りもなく、オマケまで書かせて頂いた次第になります。

【過去の関連作品】
高鳴る理由。 Ver郁  星に願いを ななこな様
高鳴る理由。 Ver堂上 幸福の花  たね
高鳴る理由。 Ver外野+オマケ 犬小屋 信長兄ぃ様
(↑リンクは星に願いをのななこな様宅に回収された作品へ繋がっています)
止まらない理由。 前編 中編 後編 幸福の花 たね


ななこなさん、ほんとなんだか乗っけて乗ってさらにまだ盛るみたいな状態になりまして申し訳ないです。
でもありがとうございますm(__)m

でも実はこれも三部作――だったりしまして。
ああああ。すみません!!

止まらない理由、それはななこなさんの高鳴る理由。が素敵過ぎて萌え萌えしてしまうからなのですYO!!

と言うわけで、真夏のウォッチもちゃんとやりますが郁ちゃんがシャワー浴びている間にちょっと過去VTRをモニターごしという感じですがご興味のある方だけ覗いて行って頂ければと思います。

(覗くのは郁ちゃんのシャワーシーンじゃなくて、止まらない理由のそんときの手柴デスので!!次の手柴の代わりにシャワー後の郁ちゃんとどじょさんをモニタリングするのはアナタかもしれない♪(笑))



手柴+ちょっぴり堂郁 手柴恋人前+堂郁恋人 年齢フリー テーマ:ななこな様が書かれた高鳴る理由から派生させて頂いた止まらない理由のOtherStoryです。


もちろん、ななこなさんからはしっかりガッツリ許可を頂いております!

おなかいっぱいだけどまだまだ入ると思う!と言う方だけどうぞ。

あーんもういいよーーーーう(><)と言う方は、あちらのソファでどじょさんと一緒に郁ちゃんのシャワー上がりをお待ちください~~~。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

可愛い二人 番外:手塚編

2011/01/25
おはようございます。

火曜日ですねー。
日曜日から頭がツキツキ痛みまして、月曜日も起きた途端ズキズキ痛んだのでこれは、風邪か?!と思った次第のたねです。
まあいつの頭痛かもしれませんが。

こんな時はあれ!買ったばかりのロキソニンーーーーーーということで早速背に世話になりました。
お蔭様でパシっと落ち着きました。アリガトウ。ロキソン★
しかしあんまり世話になるといけないので注意しなければです。
一人で頑張れるように自立するのです!(意味不明)

さて、皆様――昨日はLaLaの発売日だったわけですが、読みましたか?!

私はもうね、扉絵から叫んだ。転がった。車が不自然に揺れるくらい興奮した!
待ちきれなくて車で読んでから帰ったの★(小学生か!)

あの車の揺れっぷりは思わず通行人が、「ま、まさか!!!」と怖いもの見たさで中覗きたくなっちゃう揺れだっただろう(HEN隊員にはきっとわかる!車の揺れの意味が(ええ?!))

まあそれはさておき、こんなとこでネタばらしたら不幸の手紙ならぬ不幸のメッセが溢れそうだから一言だけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァァァァァァァァ!! 


という感じでした。

伝わったらイイナ★

例のあのシーンは弓先生アレンジでしたよ!!
迷ってる人はお財布と相談しつつGOなら買っとけ♪

立ち読みする方は、頬筋鍛えてから行った方がイイゾ!

子供に顔が怖いといわれて鏡の前で笑顔の練習をする手塚張りに(しないだろう!)



というわけで、ララがすげかった事はこのあたりで(笑)

さてさて本日はなんですが、先日ななこな様の星に願いを 様で掲載された【可愛い二人】というSSにきっと二人の誕生日にはお返しがあるよねなんていうコメントを付けさせていただいたところ、たねさんが書いたソレが読みたいわ♪なんていう、可愛らしいおねだり?をななこな様から頂きまして。

郁ちゃんに、きょーかん♪とおねだりされるとこんな気分か?!オイ!とハァハァした挙句書きました。

もし【可愛い二人】を読まれていないようでしたら、ぜひ星に願いを様で読んで下さると解りやすいかと。
とはいえもしも未読でも事の顛末部分もサクリと乗っているのでそこはこれだけでもある程度解るように書いた、つもりです(笑)

今回は手塚が主役!ということで、手塚編です。
郁編も書こうかなと思っておりますが、今日は手塚の日★


ななこな様のみお持ち帰り可、ですが――たぶんいらないと思うので無理にお持ち帰らなくて大丈夫です(笑)
快いご承諾をありがとうございました。ななこな様!


というわけでよろしければ、喜びあふれる手塚君をご賞味して行って下さいませ。


手+小+堂(なんかすごい表現ですがBLではありません。×じゃなくて+で表現)

部下上官期(って思わずサラっと書いてしまって自分でビックリ。堂郁じゃねえ!手塚と堂上に部下上官期間以外があるとすれば一体何期間だろうとか思った(笑))

年齢フリー(R指定とか入ったらある意味、ドキドキが止まらないね!カオス男子寮の男事情とかを描けばR指定かな)

小「手塚もこういうの見るんだ」
手「まあ、付き合い程度ですが」
堂「意外だな」
手「その、堂上二正や小牧二正も――?」
小「なんか回ってくるしね。最近はあんまりだなぁ。もう若くないし?」
堂「だんだんと飽きがくるもんだ」
手「そういうもんですか」
小「なんだったら三人で上映会でもしてみる?刺激があっていいかもよ」
堂「アホか!そんなもんは一人で見ろ!」


なんつって何をSS設定紹介で妄想してるんだ私は(BAKA)


テーマ:ななこな様作 可愛い二人 番外:手塚編



なんだかやたら意味不明な説明はすっ飛ばして、イッっちゃってください!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

この手を離さない 後編

2010/11/29
おはようございます!

いつもご訪問、ありがとうございます!
拍手、コメントにも感謝ですm(__)m
嬉しいコメントの数々なのにお返事が間に合わない事が苦しいです。

私から皆様にお届けできるものが少ない中、いつもパワーを分けて頂き、本当にありがとうございます。


さて、月曜日始まってしまいましたねorz
恐怖の一週間のスタートです。どうしよう体力持つかな。

と言う訳で、絶賛肉体労働期間突入中のたねです。
金曜日は突発的な作業が横入りした関係もあって、ノルマを達成できず、恐怖!
そして頑張って肉体労働してるのについ疲れて甘いものが欲しくなり体重を増加させているという恐怖!
脂肪は減らないのに何故か時間だけがどんどんと削り取られていく、時間がナイ!的恐怖!


トリプル恐怖!(BAKA)

時間が取れなくてDOU★IKUが間に合わなかったので、今日は小毬のラストをお届けいたしますー。

月曜からしっとりですが、それもまたオツ!と言うことで。

今週も頑張って生き抜きましょう!!



PS
チーズケーキを食べ過ぎるとお腹壊すから気をつけて!(そんなのは私だけ?)

あ、あと!明後日の合格発表準備の為、【特別昇進試験】の記事を一度下げますー。


小毬 恋人 年齢フリー テーマ:毬江二十歳の誕生日



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)
 | HOME | Next »

