10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【DOU★IKUメモリアル】 エピローグ

2011/09/28
おはようございます!

またしてもご無沙汰しております、絶賛絶絶不調中のたねです。
ハフハフと虫の息ながらも皆様から寄せて頂いた感想など読ませて頂いております。
不在の間もたくさんの方がマメに足を運んでくださっているようで、ありがとうございますー。申し訳ありません。。。

まの亜さんのイルカちゃん達に頂いたお言葉も丁寧に感謝オーラでラッピングして、まの亜さんの元へお届けさせて頂きますネ★


そういえば、先日久方ぶりに脳内堂郁にパーっと花が咲いた出来事がありました。

新人君「……そういえば、たねさん」
たね「ハイ?」
新人君「これって俺飲んでも良かったんですかね?」
たね「は?お茶??」
新人君「朝来たら俺の机に置いてあったんで、何も考えず飲んじゃったんですけど――よく考えたら飲んでよかったんですかね?」
たね「え!?(゜o゜)」

ってな感じで、机に置いてあった心当たりのないペットボトルを普通に飲んでいた新人君にビックリ!
さすがに会社は誰でもはいれるわけじゃないので、毒物混入はないでしょうが。
よく考えなくても、普通は飲まないor飲む前に疑問に感じるのじゃないだろうか!?

でも、でもでもちょっと待てよ?!

郁ちゃんだったら……郁ちゃんだったら……

食べるor飲むかもー!?

と思ってちょっと盛り上がりました。
堂上さんの忘れ物をゴクゴク飲んで、ハッ!これ教官の?!
か、間接……

ギャーーーーーーーーー!
(((( *ノノ) キャー

なんて、な。

キャー!と言えば!

今月号のララ!!読まれました?!みなさーーーーん!!

私なんて読んでる瞬間、調子悪い事も忘れて何十回もリピートしてしまいましたYO!!
ラストなんてラストなんてラストなんて。

物凄く素敵な格好でシメだし!

妄想が湧き上がるぅ!

あの後の二人がどうしたのかと思ったら!!もう!!ね!

来月はどうやらお休みのようですがこれで2カ月乗りきらねば♪


さて!!
すっかりすっかりすっかりすっかり遅くなっていた上に、一気にエピローグ(ちょ!!!!!)



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 18

2011/09/05
おはようございます。

月曜日ですねー。
スーパーで素敵なカタチのキューリを手にとってはニヤリと笑みがこぼれてしまうHENたねです★

今日はついについについに!図書館戦争コミックス8巻の発売日ですね?!
帰りに本屋さんに寄らなければ(><)
あの表紙がずららららーーっと並んでいるのかもしれないと思うと、本屋でニヤリが抑えられないかもしれない!

コミックス派の皆さんも。
コミックスは読んだことないのよねーという皆さんも、本屋さんで一応表紙だけはチェック!必須ですよー♪
(って、私もまだ買っていませんが表紙は解っておりますからね★)


過去作品にポチポチと拍手やコメントを入れてくださっている方が数名いらっしゃるようです。
ありがとうございますー。

そして、あの【たねさん何やってんのレポ】と言っても過言ではないレポにもたくさんの熱い励ましを!!
しかもレポその2では皆さんに何やら心配をかけてしまったようで!
全然大丈夫ですので、ちょっと体力がないのと眠いお子様体質だっただけで、元気モリモリ!

郁ちゃんを抱きしめちゃった堂上さん並にモーリモリですので♪

ゲリラ豪雨とて、今となっては印象的な思い出と言えます!
まだまだ旅の終わりまでやりたい放題、駄目っぷり全開ではありますがその3、その4とお付き合い頂けたら嬉しく思います。

そういえば!
あの写真をみて、私もシティプラザ大阪泊まりましたという方がいて嬉しかったですー。
きっと反応が1人くらいあるはずだーと信じて宿泊先を書いてみたので。
素敵なホテルですよね。

今回はイベント会場から離れているという理由でちょっと皆さんにご迷惑をかけてしまったのですが、私的にはとっても気に入ったので次回があったらまた泊まりたいなぁと思っているくらいです♪
皆様も大阪行きの機会があれば、ぜひ検討候補に!って何をいきなり宣伝しているのか(笑)


とまあ、いきなり話がビョンビョン飛んでおりますが
ご訪問してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
拍手やコメントを入れて下さっている皆様、いつも元気チャージ!やる気チャージ!妄想チャージ!をさせていただいております。本当にありがとうございます。
m(__)m


そんな、妄想の成果?と言うほどでもありませんが、砂浜ウォッチ。
ラブラブちゅー入しあっておりますが年齢フリーですので♪

よろしければ、そっと岩場の影から覗いてまいりましょう~。


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 17

2011/08/30
おはようございます!

火曜日ですね!そして8月も明日で終わり?!
私の休みも明日で終わり。
それでもがっつり休ませて頂いた方ではございますが(^^;;

とまあ、サラリとご挨拶してみましたが大阪から無事に戻ってまいりました。

お留守番の旦那に「私がいなくて寂しかった?」と言う定番のセリフを言ってみた所
「……いや、別に寂しくないけど」と困った顔で言われた!!
(寂しくないと悪かったかな?みたいな困った顔をされると侘しさが倍増だZE!)

堂郁夫妻ならば、どのくらい寂しかったか教えてほしいか?
なーんて言いつつ、郁ちゃんは堂上さんの【寂しかった】具合をがっつりしっかりと身体で教えられてしまうことでしょうとも。


そんな感じで自宅では存在価値ゼロゼロの私ですが、旅先では良くない方向で存在感が漏れ漏れに――。

ご一緒させて頂いた、こなさん、ねこまたさん、ゆず吉さん、みやさん、よーこさん。
ご挨拶させて頂いた、榊さんと榊さんのお友達さん。

色々とご迷惑とご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

私が弱っちいもので、皆さんに「大丈夫?」「大丈夫?」とたくさん心配をして頂いて大迷惑をかけっぱなしだったけれど無事に帰ってこられました。皆様のお気づかいのおかげでございますm(__)m


しかし、イベントはすごかったです。
今までいくつか行ったイベントの中で私的にはナンバーワンでした!

会場が狭いので、ステージが近い!(=まえぬが近い!)
公開録音な上にご一緒なのがけんぬとmarkさんなのでまえぬがもう、心開きまくり。
しかも!!
公開録音後にサービス?でミニライブ!プラス、サプライズ演出!

もう盛りだくさん!
無理をして大阪まで行ったかいがありました。

が、無念だったのは東京から追ってきたのか?!というゲリラ豪雨。。。
イベント直前にずぶぬれになってしまいましたが、それでもがんばって良かった!
当日同じ会場にいた方もお疲れさまでしたー。

詳しくは後日、たねとイルカ達の大阪ぶらっと珍道中的なレポでお届けしたいと思います。
今度こそはちゃんと書くぞ!

そんでもってこちらの旅も忘れちゃならんぜ!と言うことで堂上さんと郁ちゃんがナニをしているか久しぶりにウォッチで♪

暗くてよく見えないかもしれませんが(微笑)
お足もとに気をつけてどうぞ♪


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 16

2011/08/21
おはようございます。

日曜日ですね!
いつもご訪問、拍手、コメントなど暖かいお言葉から、熱い叫びまでありがとうございます!

【かっこいい堂上さんが見てみたい!】と叫ばれた時にはウチの堂上さんはいつもカッコ悪い?!と目から何かがコロコロと落ちました。
何せ原作やら何やらで堂上さんてばカッコイイのでついつい、情けない所とか恰好悪い所とかを書きたくて堪らなくなるわけでして(笑)

久しぶりに男らしく郁ちゃんを守っちゃう?堂上さんなどもいいかもしれない――と妄想してしまいました。

堂「笠原!危ない!」
郁「教官!危ない!」

郁「ふー。危なかったです。教官、大丈……」
堂「な訳あるかぁ!」
郁「ふ、不可抗力!まさかそんな所に水たまりがあるとか思わないしっ」
堂「被害を広げてどうするんだ、アホウ!」
郁「アホウって!助けたのにっ」
堂「俺がお前を助けたかったんだ!」
郁「へ?!」
堂「へ?じゃない!たまには俺にも守らせろ!」
郁「あ――えと、解りました。じゃあ、次は」
堂「その譲りますみたいな表現はやめろ」
郁「そんなつもりは!!」
堂「まあ、いい。お前らしいと言えば、お前らしい」(涙でため息)


さっそうと庇おうとした郁ちゃんに突き飛ばされる堂上さん――。

あれ?なんかまたギャグっぽく?(笑)
そのうち本気のピンチがくれば颯爽と助けに来るのが堂上さんですけれども♪


そうそう、先日暑くてトロトロンだと思っていたら一気にヒエヒエに!!
雨で気温が下がりますとは言っていたけれどちょっと下がるくらいだよね?と思っていたのでビックリ致しました。久しぶりにとっても気持ちよく眠れました。

ウェルカム!オータムンムン♪

そして、ついに来週の土曜日は待ちに待った大阪イベントです!
イベントにご一緒させていただく、とあるオフでははじめましての方とメールをやり取りしたのですが、【私、地味でおしゃれじゃないので驚かれるかもしれません】なんていう感じのメールを頂いたので、地味自慢ならば私も負けてないZE!と張り切って【私もほぼすっぴん人生だし、制服でもないのに会社に毎日同じ服ローテで通っているくらいで、おしゃれの欠片もありません】とお返事した所。

こんな感じのメールが。

【いつもブログでレポなど読んでいたら、オフでどなたかと合われる時にはいつも凄くオシャレに力が入っているように思います】


と!(言うような内容)

ええええええええええええええええ?!
\(◎o◎)/!

50cmくらいのハードルを飛ぶ(またぐ?)つもりでいたら一気に10倍以上にハードル上がった気がしました。(OH!NO!)

お出かけの時に服がとっても気になる人には多分二種類おりまして、普段からおしゃれさんで迷っちゃう方と普段はジャージレベルで生活しているのでいざ人に会う時にいつもの恰好ができない方――がいたりするのじゃないかと。

ちなみに私は後者のジャージレベル生活。

部屋着に昔々、父親が仕事関係でもらってきた24時間テレビの黄色のシャツとか来てる勢い(軽く10年以上モンです)ですので――。

ハードル低めで!低めでお願いします(苦笑)
ってここでそんなこと言ってどうするんだか。

一度でもお会いした方なら、私の服装のどのあたりにあんだけの気合が使われているのかと不思議に思われたことでしょう。【普通っぽく】なるのに全力を使っています(ちょ!!)

さて、まあそのあたりはさておきまして?
再び熱い二人の甘いじゃれあい的な世界を――。


大人トンネルは抜けましたので、年齢フリーでお楽しみいただけます。
トンネル出口でお待ちいただいた皆様、さぞかし暑かったと思いますので汗を拭き拭きしながら再びともにウォッチ致しましょう♪

【吹き出し注意】

水分補給しながら覗くと画面が水浸しになる危険があります(冗談です)




DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 15

2011/08/15
おはようございますー。

お暑い中、本日もご訪問、拍手、コメントなどありがとうございます。

また月曜日がやってまいりましたね。
とはいえ、まだお盆のお休みなのです!と言う方も多いのではないでしょうか?

私はまだまだ今週は普通にお仕事ですが、ついに来週イベントだと思うとソワソワしてしまい、あれとーこれとー。やっぱり服はこういう方がいいかなあと一人でアレコレやっていたらあきれ顔の旦那に「まだ2週間もあるのに」と苦笑いされました。

2週間なんてあっという間だと思うのですが、皆さんはそんなことないのでしょうかね?!

多分郁ちゃんもかなり前からワクワクして落ち着かないタイプじゃなかろうかと思うのですがどうでしょう(笑)
郁「柴崎。こっちとこっちならどっちがいいと思う?」
柴「あんたが着てれば教官はどっちでもいいと思うわよー」
郁「ちょ!真剣に聞いてるのにっ」
柴「なら、真剣に答えてもいいけどぉ?そうねぇ、今日は暑いしサッパリしたかき氷とかいいわねぇ」
郁「あ、後払い?」
柴「前払い♪」
郁「今、午後2時!一番暑い時間帯だっつーの!」
柴「あら、日ごろから訓練で鍛えてるあんたなら余裕じゃないの?」
郁「鍛えても暑いもんは暑い!」
柴「なら、別にいいわよ?」
郁「うっ……わ、解った。行ってくる」
柴「新製品のふわふわ綿雪かき氷お願い」
郁「――了解」


なんて感じで、ちょうどよくおつかいに走らされてしまったり(笑)
恐らく、まだ2週間以上もあるのに、可愛いもんだわ。
とか呟きながら、既に準備が開始されているお出かけ検討セットを写メにとって堂上さん辺りに送りつけるに違いない。「随分と楽しみな様子ですよ」なんつって。

翌日、まだ2週間以上あるのに気が早すぎるだろうと苦笑いされて郁ちゃんはなんで知ってるの?!と真っ赤になるといい♪


まあ、堂上さんとて楽しみな外出があれば服くらい迷うようなので色々こっそり選定しているに違いない。
立ち寄り場所とかも抜かりなく(笑)

あれ、これじゃ出立前のメモリアルの二人的な感じですね!!

と言うわけで、大人専用トンネル。
出口までご案内いたします☆


途中離脱はご自由ですが、苦情は受け付けられませんので(受け付けた時点で手遅れなので)
バッチコイ!という方のみ、事前配布済みの箱ティッシュ持参で前の方に続いてお進みください~。

ではシュッパーツ。
中は灼熱ですゆえ、色々お気をつけくださいませね。


未成年の皆様、苦手な皆様、暑い中恐縮ですが、次回からはトンネルを出て合流致しますので今回までお待ちくださいねーm(__)m


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ



以下 18歳未満(高校生含む)閲覧禁止です。
読まずともお話通じるように流れを作りますので、どうぞここはググっと我慢をお願い致します。

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル
 | HOME | Next »

