04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ララよんだかー?!

2010/08/27
おはようございます。
金曜日ですね!!

昨日、派遣元の会社から電話があって同じフロアだけれど今やっているのとは違うチームの仕事に変わってもらうことになるかもしれないと打診されました。
やることといわゆる上司である【司令塔】が別の人に変わるだけなのですが、もしかしたら移るかもしれないその新【司令塔】
派遣元の営業さんはこう呼んでいる【落ち武者】
あ、ああ。と納得できてしまった辺りがアレなんですが――この落ち武者さんは物凄いクセのある方で電話だろうが対面だろうがとにかくお口が悪い。。。
口癖が【馬鹿か!お前!脳みそ使って考えろ!】なんですよねorz

以前1回の電話でバカじゃないのかを5回は連呼していました。。。。
私は馬鹿だから、何回言われることになるのかな。。。

新しい人材が必要で、派遣元の方に発注があるらしいのですが新人を入れても持たないのが明白だから部長からちょっとでも長くいて知らない仲じゃないたねさんを落ち武者チームに移動させて、新しい子を司令塔の下に入れてもらえると助かると言われたらしくその打診でした。

私的なメリットゼロじゃね?!と思ったのですが――前回失職の危機を繋いでもらった恩もあるし、ウーーン。
堂上教官の「アホか貴様!」なら萌え萌えなんですがね。愛がある(私に対してだったらないだろうけど(笑))

果たしてチーム落ち武者に移動になるのかならんのか、神のみぞ知る――デス。

って前フリが超まじめでしたが、そんな私を癒してくれるのは!
今は堂上さんと郁ちゃんアーンド円城寺さんの漫画。円城寺さんの漫画ははぴまりとヨルカフェ以外が近場では殆ど手に入らなくて携帯でダウンロードで先読みした挙句に本もネット注文しました。なんつかー超王道なのにドレモコレモ全てがツボにグリングリン入ってくる★
なんつーかヒロインの相手役男子の髪が黒率高いのもかなりイイ。
黒髪の男萌えなので(笑)

あと女子がイチイチ泣き虫なのがいい。泣け!泣くんだじょーーー!と叫びたくなる★

堂上さんと郁ちゃんに浮気!と怒られちゃうワー!キャー。


と言う訳で超ズレズレでしたがこの下にはララ版図書館戦争に叫ぶ!

ネタがバレバレなのでネタバレNGの方はご遠慮下さいね!


>>続きを読む・・・
07:00 感想

LaLaDXに叫ぶ

2010/04/11
おはようございます。
まったりと遅刻気味な日曜日の朝です。

昨日は朝から自分的にハードスケジュールでの活動だったのでヘトヘトになってしまい今朝も6時には起きていたのですが掃除をしたり何やらしていたらあっという間にこんな時間。

旦那は花粉症で鼻水が止まらなくなり昨夜禁断の【サジデン】を飲んでしまい今朝も撃沈でした。
恐ろしい程に眠くなると事前に言ってあったのですが、鼻水に負けて飲んだら眠りの世界へ連れて行かれてしまいました。まあ身体を休めることは多分いい事、だと思いますハイ(笑)

昨日はララデラの発売でしたね?!
読みましたか?!


ちょっと叫びたいですよね!?


この下はネタバレです。注意!
>>続きを読む・・・
09:04 感想

図書館戦争 4巻 ネタバレ

2009/09/06
皆さま、おはようございます。
日曜日ですね!

これから肉貰いに行ってきます。
肉ー肉肉。
誰か腹肉もらってくれないかな(笑顔)


そんでもって。昨日やっと図書館戦争4巻手に入れました。
これは叫ばなきゃダメでしょ?!ってことで久しぶりに感想ー。
いつもどのくらいネタバレマテばいい?って思う間にノリ逃すから☆

図書館戦争4巻買ったかー!?

読んだかー!?

叫んだかー!?


この先ネタバレバレです。注意です。

>>続きを読む・・・
07:05 感想

ララ6月号感想! =ネタバレ=

2009/04/30
こんにちは!

突撃ゲリラ更新で★
ララ6月号の感想です。


この先ネタバレです!!ご注意ください。
>>続きを読む・・・
12:04 感想

LaLa五月号 感想 =ネタバレ!=

2009/03/26
こんにちはーーーーーーーーーー

ネタバッレバレの感想なので読むとき注意!

叫びのゲリラ更新な!



この下ネタバレ注意!超注意!!!!

変人がいるので注意!


>>続きを読む・・・
12:00 感想
 | HOME | Next »

